関西学院大学図書館

Ads, fads, and consumer culture : advertising's impact on American character and society

Arthur Asa Berger. -- : alk. paper, : pbk. : alk. paper. -- Rowman & Littlefield, c2000. <BY00374364>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:1055 0002919108 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1055
資料ID 0002919108
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Ads, fads, and consumer culture : advertising's impact on American character and society / Arthur Asa Berger
出版事項 Lanham, Md. : Rowman & Littlefield , c2000
形態 xv, 167 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : alk. paper
ISBN 0742500306
巻号情報
巻次等 : pbk. : alk. paper
ISBN 0742500314
注記 Includes bibliographical references (p. 157-159)and index
NCID BA50031338
本文言語 英語
著者標目 *Berger, Arthur Asa, 1933- <AU00090300>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC21:659.1/042/0973
件名標目等 Advertising -- United States
件名標目等 Popular culture -- United States
件名標目等 Consumer education -- United States