関西学院大学図書館

Principles of marketing

Philip Kotler, Gary Armstrong. -- : international ed. -- 9th ed. -- Prentice Hall, c2001. <BY00359763>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1077:2001 0002824308 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1077:2001
資料ID 0002824308
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
版次 9th ed
出版事項 Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall , c2001
形態 1 v. (various pagings) : ill. (some col.) ; 29 cm. + 1 computer optical disc (4 3/4 in.)
巻号情報
ISBN 0130263125
巻号情報
巻次等 : international ed
ISBN 0130283290
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA49942906
本文言語 英語
著者標目 *Kotler, Philip, 1931- <AU00003683>
著者標目 Armstrong, Gary <AU00060224>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Marketing