検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力
バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳. -- ダイヤモンド社, 2000.11. <BW03543388>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力
バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳. -- ダイヤモンド社, 2000.11. <BW03543388>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
指定条件絞込
上ケ原キャンパス
-上ケ原
-人福
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:3880
0071438451
0件
0002
人間福祉学部資料室
380.1:3880
0005002696
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:3880
資料ID
0071438451
状態
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
配架場所
人間福祉学部資料室
請求記号
380.1:3880
資料ID
0005002696
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャ ガ ナニカ オ カンジル プラス α ノ ミリョク
出版事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
形態
324p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
4478501726
その他の標題
原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
その他の標題
異なりアクセスタイトル:経験価値マーケティング
ケイケン カチ マーケティング
NCID
BA49859879
本文言語
日本語
著者標目
Schmitt, Bernd H. <AU00166891>
著者標目
嶋村, 和恵(1955-)||シマムラ, カズエ <AU00117977>
著者標目
広瀬, 盛一(1972-)||ヒロセ, モリカズ <AU00251006>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Schmitt, Bernd H.
嶋村, 和恵(1955-)
広瀬, 盛一(1972-)
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
マーケッティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)