関西学院大学図書館

経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力

バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳. -- ダイヤモンド社, 2000.11. <BW03543388>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3880 0071438451 0件
0002 人間福祉学部資料室 380.1:3880 0005002696 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3880
資料ID 0071438451
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 人間福祉学部資料室
請求記号 380.1:3880
資料ID 0005002696
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャ ガ ナニカ オ カンジル プラス α ノ ミリョク
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
形態 324p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478501726
その他の標題 原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
その他の標題 異なりアクセスタイトル:経験価値マーケティング
ケイケン カチ マーケティング
NCID BA49859879
本文言語 日本語
著者標目 Schmitt, Bernd H. <AU00166891>
著者標目 嶋村, 和恵(1955-)||シマムラ, カズエ <AU00117977>
著者標目 広瀬, 盛一(1972-)||ヒロセ, モリカズ <AU00251006>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング