関西学院大学図書館

A nonparametric approach to perceptions-based market segmentation : applications

Christian Buchta, Sara Dolnicar, Thomas Reutterer. -- Springer, c2000. -- (Interdisciplinary studies in economics and management ; v. 2). <BY03000763>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4226 0003099496 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4226
資料ID 0003099496
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 A nonparametric approach to perceptions-based market segmentation : applications / Christian Buchta, Sara Dolnicar, Thomas Reutterer
出版事項 Wien : Springer , c2000
形態 142 p. : ill. ; 25 cm
シリーズ名等 Interdisciplinary studies in economics and management <BY02016843> v. 2//a
巻号情報
ISBN 3211834745
注記 Includes bibliographical references (p. [133]-136) and index
NCID BA48930402
本文言語 英語
著者標目 *Buchta, Christian <AU00201087>
著者標目 Dolnicar, Sara <>
著者標目 Reutterer, Thomas <>
分類標目 経済学.経済思想 NDC9:331.19
件名標目等 Market segmentation -- Mathematical models