関西学院大学図書館

A nonparametric approach to perceptions-based market segmentation : foundations

Josef A. Mazanec, Helmut Strasser. -- Springer-Verlag, c2000. -- (Interdisciplinary studies in economics and management ; Vol. 1). <BY00399012>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4188 0003081171 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4188
資料ID 0003081171
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 A nonparametric approach to perceptions-based market segmentation : foundations / Josef A. Mazanec, Helmut Strasser
出版事項 Wien : Springer-Verlag , c2000
形態 195 p. : ill ; 25 cm
シリーズ名等 Interdisciplinary studies in economics and management <BY02016843> Vol. 1//a
巻号情報
ISBN 3211834737
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA48683030
本文言語 英語
著者標目 *Mazanec, Josef A. <AU00161869>
著者標目 Strasser, Helmut, 1948- <AU00033588>