関西学院大学図書館

Auditing markets, products, and marketing plans

David Parmerlee. -- NTC Business Books, 2000. -- (American Marketing Association marketing toolbox). <BY00355568>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3784 0002775450 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3784
資料ID 0002775450
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Auditing markets, products, and marketing plans / David Parmerlee
出版事項 Lincolnwood, Ill. : NTC Business Books , 2000
形態 xii, 193 p. : ill. ; 28 cm
シリーズ名等 American Marketing Association marketing toolbox <BY00355546>//a
巻号情報
ISBN 0658001337
注記 At head of title:American Marketing Association
NCID BA47605847
本文言語 英語
著者標目 *Parmerlee, David <AU00147709>
分類標目 LCC:HF5415.16
分類標目 DC21:658.8/02
件名標目等 Marketing audits