関西学院大学図書館

Success in high technology markets : is marketing capability critical?

Shantanu Dutta, Om Narasimhan, Surendra Rajiv. -- Marketing Science Institute, c1999. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 99-119). <BY00359524>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2132:1999-119 0002820298 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2132:1999-119
資料ID 0002820298
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Success in high technology markets : is marketing capability critical? / Shantanu Dutta, Om Narasimhan, Surendra Rajiv
出版事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1999
形態 44 p. ; 28 cm
シリーズ名等 Report / Marketing Science Institute <BY02007628> no. 99-119//a
注記 "Working paper"--T.p.
注記 Bibliography: p. 41-44
NCID BA47589241
本文言語 英語
著者標目 Dutta, Shantanu <AU00131662>
著者標目 Narasimhan, Om <>
著者標目 Rajiv, Surendra <>
著者標目 Marketing Science Institute <AU00075889>