関西学院大学図書館

Analyzing media interactions : the effects of coordinated TV-print advertising campaigns

Julie A. Edell, Kevin Lane Keller. -- Marketing Science Institute, c1999. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 99-120). <BY00359523>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2132:1999-120 0002820280 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2132:1999-120
資料ID 0002820280
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Analyzing media interactions : the effects of coordinated TV-print advertising campaigns / Julie A. Edell, Kevin Lane Keller
出版事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1999
形態 35 p. ; 28 cm
シリーズ名等 Report / Marketing Science Institute <BY02007628> no. 99-120//a
注記 "Working paper"--T.p.
注記 Bibliography: p. 33-35
NCID BA47585954
本文言語 英語
著者標目 Edell, Julie A. <AU00118665>
著者標目 Keller, Kevin Lane, 1956- <AU00121879>
著者標目 Marketing Science Institute <AU00075889>