関西学院大学図書館

The primacy of the idea itself as a predictor of new product success

Jacob Goldenberg, Donald R.Lehmann, David Mazursky. -- Marketing Science Institute, c1999. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 99-110). <BY00359522>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2132:1999-110 0002820132 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2132:1999-110
資料ID 0002820132
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The primacy of the idea itself as a predictor of new product success / Jacob Goldenberg, Donald R.Lehmann, David Mazursky
出版事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1999
形態 30 p. ; 28 cm
シリーズ名等 Report / Marketing Science Institute <BY02007628> no. 99-110//a
注記 "Working paper"--T.p.
注記 Bibliography: p. 27-30
NCID BA47583642
本文言語 英語
著者標目 Goldenberg, Jacob <>
著者標目 Lehmann, Donald R. <>
著者標目 Mazursky, David <>
著者標目 Marketing Science Institute <AU00075889>