検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
The primacy of the idea itself as a predictor of new product success
Jacob Goldenberg, Donald R.Lehmann, David Mazursky. -- Marketing Science Institute, c1999. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 99-110). <BY00359522>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
このページのURL:
The primacy of the idea itself as a predictor of new product success
Jacob Goldenberg, Donald R.Lehmann, David Mazursky. -- Marketing Science Institute, c1999. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 99-110). <BY00359522>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原BM図書
380.1:2132:1999-110
0002820132
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原BM図書
請求記号
380.1:2132:1999-110
資料ID
0002820132
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
The primacy of the idea itself as a predictor of new product success / Jacob Goldenberg, Donald R.Lehmann, David Mazursky
出版事項
Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1999
形態
30 p. ; 28 cm
シリーズ名等
Report / Marketing Science Institute <BY02007628> no. 99-110//a
注記
"Working paper"--T.p.
注記
Bibliography: p. 27-30
NCID
BA47583642
本文言語
英語
著者標目
Goldenberg, Jacob <>
著者標目
Lehmann, Donald R. <>
著者標目
Mazursky, David <>
著者標目
Marketing Science Institute <AU00075889>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Report / Marketing Science Institute
著者からさがす
Marketing Science Institute
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)