検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Relationship marketing : gaining competitive advantage through customer satisfaction and customer retention
Thorsten Hennig-Thurau and Ursula Hansen, editors. -- Springer, c2000. <BY00361187>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
Relationship marketing : gaining competitive advantage through customer satisfaction and customer retention
Thorsten Hennig-Thurau and Ursula Hansen, editors. -- Springer, c2000. <BY00361187>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:3911
0002845121
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:3911
資料ID
0002845121
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Relationship marketing : gaining competitive advantage through customer satisfaction and customer retention / Thorsten Hennig-Thurau and Ursula Hansen, editors
出版事項
Berlin : Springer , c2000
形態
xvii, 459 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN
3540669426
注記
Includes bibliographical references and index
NCID
BA47200368
本文言語
英語
著者標目
Hennig-Thurau, Thorsten, 1967- <AU00169858>
著者標目
Hansen, Ursula <AU00119704>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Hennig-Thurau, Thorsten, 1967-
Hansen, Ursula
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)