関西学院大学図書館

Relationship marketing : gaining competitive advantage through customer satisfaction and customer retention

Thorsten Hennig-Thurau and Ursula Hansen, editors. -- Springer, c2000. <BY00361187>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3911 0002845121 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3911
資料ID 0002845121
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Relationship marketing : gaining competitive advantage through customer satisfaction and customer retention / Thorsten Hennig-Thurau and Ursula Hansen, editors
出版事項 Berlin : Springer , c2000
形態 xvii, 459 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 3540669426
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA47200368
本文言語 英語
著者標目 Hennig-Thurau, Thorsten, 1967- <AU00169858>
著者標目 Hansen, Ursula <AU00119704>