関西学院大学図書館

Communicating globally : an integrated marketing approach

Don E. Schultz, Philip J. Kitchen. -- : uk, : us. -- Macmillan. <BY00347406>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 386.2:1808 0002742872 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 386.2:1808
資料ID 0002742872
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Communicating globally : an integrated marketing approach / Don E. Schultz, Philip J. Kitchen
出版事項 Basingstoke : Macmillan
出版事項 Lincolnwood, Ill. : NTC Business Books , 2000
形態 280 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : uk
ISBN 0333921372
巻号情報
巻次等 : us
ISBN 0844225223
注記 Includes bibliographical references (p. 267-273) and index
NCID BA47098975
本文言語 英語
著者標目 *Schultz, Don E. <AU00090425>
著者標目 Kitchen, Philip J. <>
分類標目 LCC:HF1416
分類標目 DC21:658.8/48
件名標目等 Export marketing
件名標目等 Export marketing -- Management
件名標目等 Communication, International
件名標目等 Export marketing Case studies