関西学院大学図書館

スポーツマーケティング : 交換過程の経営

George R. Milne, Mark A. McDonald[著] ; スポーツマネジメント研究会編訳. -- 道和書院, 2000.4. <BW03480527>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原B1図書 796.2:547 0004802625 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原B1図書
請求記号 796.2:547
資料ID 0004802625
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 スポーツマーケティング : 交換過程の経営 / George R. Milne, Mark A. McDonald[著] ; スポーツマネジメント研究会編訳
スポーツ マーケティング : コウカン カテイ ノ ケイエイ
出版事項 東京 : 道和書院 , 2000.4
形態 vi, 218p ; 21cm
巻号情報
ISBN 481051062X
その他の標題 原タイトル:Sport marketing : managing the exchange process
NCID BA46631954
本文言語 日本語
著者標目 Milne, George R. <>
著者標目 McDonald, Mark A. <AU00296908>
著者標目 スポーツマネジメント研究会
スポーツ マネジメント ケンキュウカイ <>
分類標目 スポーツ.体育 NDC8:780
分類標目 スポーツ.体育 NDC9:780
件名標目等 スポーツ||スポーツ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング