検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ
陶山計介, 梅本春夫著. -- ダイヤモンド社, 2000.2. <BW03820304>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ
陶山計介, 梅本春夫著. -- ダイヤモンド社, 2000.2. <BW03820304>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
国際学部図書資料室
380.1:3612
0005810924
0件
No.
0001
巻号
配架場所
国際学部図書資料室
請求記号
380.1:3612
資料ID
0005810924
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
出版事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
形態
xii, 258p ; 20cm
巻号情報
ISBN
4478501750
その他の標題
異なりアクセスタイトル:日本型ブランド優位戦略 : 神話からアイデンティティへ
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
注記
参考文献: 各章末
NCID
BA46186953
本文言語
日本語
著者標目
陶山, 計介(1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU00101756>
著者標目
梅本, 春夫(1952-)||ウメモト, ハルオ <AU00201817>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
商標||ショウヒョウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
陶山, 計介(1950-)
梅本, 春夫(1952-)
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケッティング
マーケティング
商標
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)