関西学院大学図書館

日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ

陶山計介, 梅本春夫著. -- ダイヤモンド社, 2000.2. <BW03820304>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 国際学部図書資料室 380.1:3612 0005810924 0件
No. 0001
巻号
配架場所 国際学部図書資料室
請求記号 380.1:3612
資料ID 0005810924
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
形態 xii, 258p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501750
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本型ブランド優位戦略 : 神話からアイデンティティへ
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
注記 参考文献: 各章末
NCID BA46186953
本文言語 日本語
著者標目 陶山, 計介(1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU00101756>
著者標目 梅本, 春夫(1952-)||ウメモト, ハルオ <AU00201817>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 商標||ショウヒョウ