関西学院大学図書館

Marketing : real people, real choices

Michael R. Solomon, Elnora W. Stuart. -- 2nd ed. -- Prentice Hall, c2000. <BY00340162>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3634 0002653764 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3634
資料ID 0002653764
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : real people, real choices / Michael R. Solomon, Elnora W. Stuart
版次 2nd ed
出版事項 Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall , c2000
形態 xix, 580 p. : ill. (chiefly col.) ; 29 cm
巻号情報
ISBN 0130213047
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA45794884
本文言語 英語
著者標目 *Solomon, Michael R. <>
著者標目 Stuart, Elnora W. <AU00160443>
分類標目 LCC:HF5415.35
分類標目 DC20:658.8/0023/73
件名標目等 Marketing -- Vocational guidance