関西学院大学図書館

Best practices in customer service

edited by Ron Zemke and John A. Woods. -- 1st AMACOM ed.. -- HRD Press. <BY00336419>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3586 0002618775 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3586
資料ID 0002618775
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Best practices in customer service / edited by Ron Zemke and John A. Woods
版次 1st AMACOM ed.
出版事項 Amherst, Mass. : HRD Press
出版事項 New York, N.Y. : AMACOM , 1999
形態 xvii, 414 p. : ill. ; 28 cm.
巻号情報
ISBN 0814470289
注記 Includes bibliographical references
NCID BA4556467X
本文言語 英語
著者標目 Zemke, Ron <AU00107420>
著者標目 Woods, John A. <>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC21:658.8/12
件名標目等 Customer services