関西学院大学図書館

Net gain : expanding markets through virtual communities

John Hagel III, Arthur G. Armstrong. -- Harvard Business School Press, c1997. <BY00346933>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3741 0002740900 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3741
資料ID 0002740900
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Net gain : expanding markets through virtual communities / John Hagel III, Arthur G. Armstrong
出版事項 Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c1997
形態 xv, 239 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0875847595
注記 Includes bibliographical references (p. 221-224) and index
NCID BA45320223
本文言語 英語
著者標目 *Hagel, John <AU00079699>
著者標目 Armstrong, Arthur <AU00159725>
分類標目 LCC:HF5415.1265
分類標目 DC20:658.8/00285/467
件名標目等 Internet marketing
件名標目等 Customer relations
件名標目等 Virtual communities