関西学院大学図書館

顧客中心主義の戦略

BBP著 ; 金子はな子訳 ; テレフォニーダイレクト監修. -- 中央経済社, 1999.11. -- (21世紀のカスタマー・サービス : ICSAマネジメントガイド ; 戦略編). <BW00508614>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3542 0071226237 0件
0002 三田4F図書 380.1:3542 0071245930 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3542
資料ID 0071226237
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:3542
資料ID 0071245930
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客中心主義の戦略 / BBP著 ; 金子はな子訳 ; テレフォニーダイレクト監修
コカク チュウシン シュギ ノ センリャク
出版事項 東京 : 中央経済社 , 1999.11
形態 4, 300p ; 22cm
シリーズ名等 21世紀のカスタマー・サービス : ICSAマネジメントガイド||21セイキ ノ カスタマー サービス : ICSA マネジメント ガイド <BW03210505> 戦略編//a
巻号情報
ISBN 4502351849
その他の標題 原タイトル:International customer service association customer service management guide
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客中心主義の戦略
コキャク チュウシン シュギ ノ センリャク
NCID BA44795214
本文言語 日本語
著者標目 Bureau of Business Practice <AU00274832>
著者標目 金子, はな子||カネコ, ハナコ <AU00274833>
著者標目 テレフォニーダイレクト||テレフォニー ダイレクト <AU00274835>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス