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なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ!

江上哲著. -- 日本経済新聞社, 1999.11. <BW00508229>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3550 0071229439 0件
0002 三田4F図書 380.1:3550 0071249007 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3550
資料ID 0071229439
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:3550
資料ID 0071249007
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ! / 江上哲著
ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ : ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ
出版事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1999.11
形態 250p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532147948
注記 文献:p240〜245
NCID BA44350182
本文言語 日本語
著者標目 江上, 哲||エガミ, サトシ <AU00130417>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ