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The economics of marketing

by Hugh B. Killough and Barrington Associates. -- Harper, 1933. <BY00196252>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 386.1:K48.2 0090809369 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 386.1:K48.2
資料ID 0090809369
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The economics of marketing / by Hugh B. Killough and Barrington Associates
出版事項 New York : Harper , 1933
形態 xxi, 608 p. : ill. ; 22 cm
注記 Bibliography: p. 549-582
注記 Includes index
NCID BA43948604
本文言語 英語
著者標目 Killough, Hugh Baxter, 1892- <AU00244909>
著者標目 Barrington Associates <>