関西学院大学図書館

国境を越えるマーケティングの移転 : 日本のマーケティング移転理論構築の試み

林廣茂著. -- 同文舘出版, 1999.9. <BW00504300>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3511 0071201354 0件
0002 三田4F図書 380.1:3511 0071205348 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3511
資料ID 0071201354
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:3511
資料ID 0071205348
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 国境を越えるマーケティングの移転 : 日本のマーケティング移転理論構築の試み / 林廣茂著
コッキョウ オ コエル マーケティング ノ イテン : ニホン ノ マーケティング イテン リロン コウチク ノ ココロミ
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 1999.9
形態 viii, 235p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495635913
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing transfer across frontiers
注記 主要参考文献: p226-228
NCID BA43629424
本文言語 日本語
著者標目 林, 広茂||ハヤシ, ヒロシゲ <AU00079390>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング