関西学院大学図書館

顧客の「役割」を重視するデマンドチェーン・マネジメント : カスタマー・コネクション

ロバート・E・ウェイランド, ポール・M・コール著 ; 入江仁之監訳. -- ダイヤモンド社, 1999.10. <BW00505959>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.22:3733 0071214563 0件
0002 三田4F図書 380.22:3733 0071235345 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.22:3733
資料ID 0071214563
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.22:3733
資料ID 0071235345
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客の「役割」を重視するデマンドチェーン・マネジメント : カスタマー・コネクション / ロバート・E・ウェイランド, ポール・M・コール著 ; 入江仁之監訳
コカク ノ ヤクワリ オ ジュウシ スル デマンド チェーン マネジメント : カスタマー コネクション
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.10
形態 ix, 308p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478372721
その他の標題 原タイトル:Customer connections
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客の役割を重視するデマンドチェーン・マネジメント
コキャク ノ ヤクワリ オ ジュウシ スル デマンド チェーン マネジメント
注記 訳: 青柳喜郎, 倉田幸信
NCID BA43586875
本文言語 日本語
著者標目 *Wayland, Robert E. <>
著者標目 Cole, Paul M. <>
著者標目 入江, 仁之||イリエ, ヒロユキ <AU00292236>
分類標目 経営管理 NDC8:336
分類標目 経営管理 NDC9:336
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング