関西学院大学図書館

ミュージアム集客・経営戦略 : 人を呼ぶ知的ふれあい見世物館づくりのノウハウ

塚原正彦著. -- 日本地域社会研究所, 1999.9. -- (コミュニティ・ブックス). <BW03931960>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原B1図書 790:495 0071202469 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原B1図書
請求記号 790:495
資料ID 0071202469
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ミュージアム集客・経営戦略 : 人を呼ぶ知的ふれあい見世物館づくりのノウハウ / 塚原正彦著
ミュージアム シュウキャク ケイエイ センリャク : ヒト オ ヨブ チテキ フレアイ ミセモノカン ズクリ ノ ノウハウ
出版事項 東京 : 日本地域社会研究所 , 1999.9
形態 254p ; 21cm
シリーズ名等 コミュニティ・ブックス||コミュニティ ブックス <BW03003174>//a
巻号情報
ISBN 4890227830
NCID BA43050467
本文言語 日本語
著者標目 塚原, 正彦(1962-)||ツカハラ, マサヒコ <AU00247023>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.3
件名標目等 レジャー産業||レジャーサンギョウ
件名標目等 博物館||ハクブツカン