検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
Bernd H. Schmitt. -- Free Press, c1999. <BY00334870>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
Bernd H. Schmitt. -- Free Press, c1999. <BY00334870>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:3573
0002611440
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:3573
資料ID
0002611440
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands / Bernd H. Schmitt
出版事項
New York : Free Press , c1999
形態
xix, 280 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN
0684854236
注記
Includes bibliographical references (p. 255-265) and index
NCID
BA42713161
本文言語
英語
著者標目
*Schmitt, Bernd H. <AU00166891>
分類標目
LCC:HF5415.13
分類標目
DC21:658.8/27
件名標目等
Brand name products -- Marketing
件名標目等
Corporate image
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*Schmitt, Bernd H.
LCC:HF5415.13
DC21:658.8/27
件名からさがす
Brand name products -- Marketing
Corporate image
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)