関西学院大学図書館

Business marketing : connecting strategy, relationships, and learning

F. Robert Dwyer, John F.Tanner, Jr. -- Irwin/McGraw-Hill, 1999. -- (Irwin/McGraw-Hill series in marketing). <BY00334868>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:3572 0002611424 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:3572
資料ID 0002611424
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Business marketing : connecting strategy, relationships, and learning / F. Robert Dwyer, John F.Tanner, Jr
出版事項 Boston : Irwin/McGraw-Hill , 1999
形態 xxix, 670 p. : ill. (some col.) ; 27 cm
シリーズ名等 Irwin/McGraw-Hill series in marketing <BY00358406>//a
巻号情報
ISBN 0256221332
注記 Includes bibliographical references (p. 649-656) and index
NCID BA42456273
本文言語 英語
著者標目 *Dwyer, F. Robert <>
著者標目 Tanner, John F. <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Marketing