関西学院大学図書館

マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築

上原征彦著. -- 有斐閣, 1999.7. <BW03237978>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3497 0071188643 0件
0002 三田4F図書 380.1:3497 0072433956 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3497
資料ID 0071188643
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:3497
資料ID 0072433956
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著
マーケティング センリャクロン : ジッセン パラダイム ノ サイコウチク
出版事項 東京 : 有斐閣 , 1999.7
形態 xi, 307p ; 22cm
巻号情報
ISBN 464116066X
NCID BA42394584
本文言語 日本語
著者標目 上原, 征彦(1944-)||ウエハラ, ユキヒコ <AU00016490>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング