関西学院大学図書館

広告の理論と戦略

清水公一著. -- 第8版. -- 創成社, 1999.4. <BW04231144>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.3:578(2) 0071138648 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.3:578(2)
資料ID 0071138648
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク
版次 第8版
出版事項 東京 : 創成社 , 1999.4
形態 xv, 400p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794420897
注記 広告の歴史年表: p56-59
NCID BA41662779
本文言語 日本語
著者標目 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU00089503>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク