関西学院大学図書館

Using conjoint analysis to help design product platforms

William L. Moore, Jordan J. Louviere, Rohit Verma. -- Marketing Science Institute, c1998. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 98-113/a). <BY00359590>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2132:1998-113 0002819878 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2132:1998-113
資料ID 0002819878
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Using conjoint analysis to help design product platforms / William L. Moore, Jordan J. Louviere, Rohit Verma
出版事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1998
形態 28 p. ; 28 cm
シリーズ名等 Report / Marketing Science Institute <BY02007628> no. 98-113/a//a
NCID BA40441446
本文言語 英語
著者標目 *Moore, William L. <>
著者標目 Louviere, Jordan J. <>
著者標目 Verma, Rohit <>