関西学院大学図書館

幼児期の他者理解の発達 : 心のモジュール説による心理学的検討

子安増生著. -- 京都大学学術出版会, 1999.2. <BW04131717>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 372.1:Ko-15 6770802160 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 372.1:Ko-15
資料ID 6770802160
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 幼児期の他者理解の発達 : 心のモジュール説による心理学的検討 / 子安増生著
ヨウジキ ノ タシャ リカイ ノ ハッタツ : ココロ ノ モジュールセツ ニ ヨル シンリガクテキ ケントウ
出版事項 京都 : 京都大学学術出版会 , 1999.2
形態 viii, 331p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4876980691
注記 著者の博士(教育学)学位論文『心のモジュール説による幼児期の<心の理解>の研究』(京都大学, 1997.3授与)を書き改め改題したもの
注記 文献: p311-324
NCID BA40269945
本文言語 日本語
著者標目 子安, 増生(1950-)||コヤス, マスオ <AU00010265>
分類標目 幼児・初等・中等教育 NDC8:376.11
分類標目 幼児・初等・中等教育 NDC9:376.11
分類標目 科学技術 NDLC:SB157
件名標目等 幼児||ヨウジ
件名標目等 発達心理学||ハッタツシンリガク