関西学院大学図書館

Rethinking marketing : towards critical marketing accountings

edited by Douglas Brownlie ... [et al.]. -- : pbk. -- Sage, 1999. <BY00326169>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:3437 0002485001 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:3437
資料ID 0002485001
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Rethinking marketing : towards critical marketing accountings / edited by Douglas Brownlie ... [et al.]
出版事項 London : Sage , 1999
形態 xii, 273 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0803974906
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0803974914
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA40126813
本文言語 英語
著者標目 Brownlie, Douglas <>
分類標目 DC21:380.1
件名標目等 Marketing