関西学院大学図書館

CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management

アンダーセンコンサルティング [ほか] 著. -- 東洋経済新報社, 1999.1. -- (Best solution). <BW00357027>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3386 0071076418 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3386
資料ID 0071076418
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management / アンダーセンコンサルティング [ほか] 著
CRM : コキャク ワ ソコ ニ イル
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 1999.1
形態 257p ; 20cm
シリーズ名等 Best solution <BW02000550>//a
巻号情報
ISBN 4492553371
注記 その他の執筆者: 村山徹, 三谷宏治, CRM統合チーム
NCID BA39391544
本文言語 日本語
著者標目 Andersen Consulting <AU00099413>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング