関西学院大学図書館

The 22 immutable laws of branding : how to build a product or service into a world-class brand

Al Ries and Laura Ries. -- 1st ed. -- HarperBusiness, c1998. <BY00342016>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:3659 0002677888 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:3659
資料ID 0002677888
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The 22 immutable laws of branding : how to build a product or service into a world-class brand / Al Ries and Laura Ries
版次 1st ed
出版事項 New York : HarperBusiness , c1998
形態 viii, 181 p. : ill. ; 22 cm
巻号情報
ISBN 0887309372
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Twenty-two immutable laws of branding
注記 Includes index
NCID BA39350820
本文言語 英語
著者標目 *Ries, Al <AU00056383>
著者標目 Ries, Laura <AU00165416>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC21:658.8/27
件名標目等 Brand name products -- Management