関西学院大学図書館

「エスセティクス」のマーケティング戦略 : “感覚的経験"によるブランド・アイデンティティの戦略的管理

バーンド・シュミット, アレックス・シモンソン著 ; 河野龍太訳. -- プレンティスホール出版. -- (トッパンのビジネス経営書シリーズ ; 22). <BW00356645>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:3382 0071074595 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:3382
資料ID 0071074595
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「エスセティクス」のマーケティング戦略 : “感覚的経験"によるブランド・アイデンティティの戦略的管理 / バーンド・シュミット, アレックス・シモンソン著 ; 河野龍太訳
エスセティクス ノ マーケティング センリャク : カンカクテキ ケイケン ニ ヨル ブランド アイデンティティ ノ センリャクテキ カンリ
出版事項 東京 : プレンティスホール出版
出版事項 東京 : トッパン (発売), 1998.11
形態 462p ; 20cm
シリーズ名等 トッパンのビジネス経営書シリーズ||トッパン ノ ビジネス ケイエイショ シリーズ <BW03216982> 22//a
巻号情報
ISBN 4810176118
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Marketing aesthetics : the strategic management of brands, identity, and image
注記 Marketing aesthetics.の翻訳
NCID BA39331983
本文言語 日本語
著者標目 Schmitt, Bernd H. <>
著者標目 Simonson, Alex. <>
著者標目 河野, 龍太
コウノ, リュウタ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング