関西学院大学図書館

Consumer psychology for marketing

Gordon Foxall, Ronald Goldsmith, Stephen Brown. -- 2nd ed. -- International Thomson Business Press, 1998. <BY00334860>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2403:1999 0002611465 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2403:1999
資料ID 0002611465
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer psychology for marketing / Gordon Foxall, Ronald Goldsmith, Stephen Brown
版次 2nd ed
出版事項 London : International Thomson Business Press , 1998
形態 xvi, 286 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 1861523718
注記 Bibliography: p. [254]-279
注記 Includes index
NCID BA38952635
本文言語 英語
著者標目 *Foxall, G. R. <AU00051921>
著者標目 Goldsmith, Ronald Earl <AU00144293>
著者標目 Brown, Stephen, 1955- <AU00131823>
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
分類標目 DC21:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Marketing -- Psychological aspects