関西学院大学図書館

Principles of marketing

Philip Kotler, Gary Armstrong. -- : hbk, : pbk. -- 8th ed. -- Prentice Hall, c1999 [sic]. <BY00335412>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1077:1998 0002613248 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1077:1998
資料ID 0002613248
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
版次 8th ed
出版事項 Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall , c1999 [sic]
形態 1 v. ; 29 cm + CD-ROM 1 disk
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 0139570020
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0130961906
注記 Includes bibliographical references and indexes
注記 This book published 1998 in real
NCID BA38674689
本文言語 英語
著者標目 Kotler, Philip, 1931- <AU00003683>
著者標目 Armstrong, Gary <AU00060224>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing