関西学院大学図書館

認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして

湯澤正通編著. -- 北大路書房, 1998.9. <BW04140114>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 375.5:Yu-1 6770902648 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 375.5:Yu-1
資料ID 6770902648
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして / 湯澤正通編著
ニンチ シンリガク カラ リカ ガクシュウ エノ テイゲン : ヒラカレタ マナビ オ メザシテ
出版事項 京都 : 北大路書房 , 1998.9
形態 vii, 244p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762821240
注記 引用・参考文献: p235-239
注記 読者のための参考図書: p244
注記 第3刷(2010.3)のページ付: viii, 244p. "第3刷によせて"(iiip)が追加.
NCID BA38391094
本文言語 日本語
著者標目 湯沢, 正通(1961-)||ユザワ, マサミチ <AU00352120>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.42
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.42
件名標目等 科学教育||カガクキョウイク
件名標目等 理科||リカ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク