関西学院大学図書館

メディアの議題設定機能 : マスコミ効果研究における理論と実証

竹下俊郎著. -- 学文社, 1998.9. <BW03932707>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 301.2:2154 0071056360 貸出中 2024/9/30 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 301.2:2154
資料ID 0071056360
状態 貸出中
返却予定日 2024/9/30
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 メディアの議題設定機能 : マスコミ効果研究における理論と実証 / 竹下俊郎著
メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ : マスコミ コウカ ケンキュウ ニオケル リロン ト ジッショウ
出版事項 東京 : 学文社 , 1998.9
形態 4, 244, 28p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4762008176
その他の標題 その他のタイトル:The agenda-setting function of the media : theory and verification in mass communication effects studies
注記 その他の標題は第3刷標題紙裏による
注記 引用文献: 巻末p9-28
NCID BA3836032X
本文言語 日本語
著者標目 竹下, 俊郎(1955-)||タケシタ, トシオ <AU00076778>
分類標目 社会学 NDC8:361.45
分類標目 社会学 NDC9:361.453
分類標目 放送事業 NDC9:699.8
件名標目等 マス・メディア||マスメディア
件名標目等 マス・コミュニケーションと社会||マスコミュニケーショントシャカイ