関西学院大学図書館

Market segmentation : how to do it, how to profit from it

Malcolm McDonald and Ian Dunbar. -- : hard, : pbk. -- 2nd ed. -- Macmillan, 1998. -- (Macmillan business). <BY00336056>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2680 0002618940 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2680
資料ID 0002618940
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Market segmentation : how to do it, how to profit from it / Malcolm McDonald and Ian Dunbar
版次 2nd ed
出版事項 Basingstoke : Macmillan , 1998
形態 xxiii, 376 p. ; 24 cm
シリーズ名等 Macmillan business <BY02014626>//a
巻号情報
巻次等 : hard
ISBN 0333733703
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 033373369X
注記 Previous ed.: 1995
注記 Includes index
NCID BA38352875
本文言語 英語
著者標目 *McDonald, Malcolm, 1938- <AU00145483>
著者標目 Dunbar, Ian <AU00156593>
分類標目 DC21:658.83
件名標目等 Market segmentation
件名標目等 Market research