関西学院大学図書館

New developments and approaches in consumer behaviour research

edited by Ingo Balderjahn, Claudia Menniken, and Eric Vernette. -- Macmillan, Schäffer-Poeschel. -- Macmillan. <BY00087891>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:3373 0002428993 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:3373
資料ID 0002428993
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 New developments and approaches in consumer behaviour research / edited by Ingo Balderjahn, Claudia Menniken, and Eric Vernette
出版事項 Basingstoke : Macmillan
出版事項 Stuttgart : Schäffer-Poeschel , 1998
形態 ix, 343 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 Macmillan
ISBN 0333739078
巻号情報
巻次等 Schäffer-Poeschel
ISBN 3791011405
NCID BA37762226
本文言語 英語
著者標目 Balderjahn, Ingo <AU00165279>
著者標目 Mennicken, Claudia <>
著者標目 Vernett, Eric <>
分類標目 DC21:658.8342072
件名標目等 Consumer behavior