関西学院大学図書館

How students learn : reforming schools through learner-centered education

edited by Nadine M. Lambert & Barbara L. McCombs. -- : pbk. -- American Psychological Association, c1998. <BY03106954>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 三田4F集密図書 370.15:945 0003506763 0件
No. 0001
巻号 : pbk
配架場所 三田4F集密図書
請求記号 370.15:945
資料ID 0003506763
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 How students learn : reforming schools through learner-centered education / edited by Nadine M. Lambert & Barbara L. McCombs
出版事項 Washington, DC : American Psychological Association , c1998
形態 xiv, 540 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 1557984646
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA37685894
本文言語 英語
著者標目 Lambert, Nadine M. <AU00239284>
著者標目 McCombs, Barbara L. <AU00160998>
分類標目 LCC:LB1060
分類標目 DC21:371.102/0973
件名標目等 Learning, Psychology of
件名標目等 Cognition
件名標目等 Teaching -- United States
件名標目等 Educational tests and measurements -- United States
件名標目等 Teachers -- Training of -- United States
件名標目等 Educational change -- United States