関西学院大学図書館

A model of customer satisfaction with service encounters involving failure and recovery

Amy K. Smith, Ruth N. Bolton, Janet Wagner. -- Marketing Science Institute, c1998. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 98-100). <BY00359389>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2132:1998-100 0002820314 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2132:1998-100
資料ID 0002820314
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 A model of customer satisfaction with service encounters involving failure and recovery / Amy K. Smith, Ruth N. Bolton, Janet Wagner
出版事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1998
形態 44 p. ; 28 cm
シリーズ名等 Report / Marketing Science Institute <BY02007628> no. 98-100//a
注記 "Working paper"--T.p.
注記 Bibliography: p. 41-44
NCID BA37676099
本文言語 英語
著者標目 Smith, Amy K. <>
著者標目 Bolton, Ruth N. <>
著者標目 Wagner, Janet <>
著者標目 Marketing Science Institute <AU00075889>