関西学院大学図書館

Metacognition in educational theory and practice

edited by Douglas J. Hacker, John Dunlosky, Arthur C. Graesser. -- : cloth, : pbk. -- L. Erlbaum Associates, 1998. -- (The educational psychology series). <BY03226839>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : cloth 上ケ原2F図書 370.15:1020 0003907235 0件
No. 0001
巻号 : cloth
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 370.15:1020
資料ID 0003907235
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Metacognition in educational theory and practice / edited by Douglas J. Hacker, John Dunlosky, Arthur C. Graesser
出版事項 Mahwah, N.J. : L. Erlbaum Associates , 1998
形態 xiv, 407 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 The educational psychology series <BY03072865>//a
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 0805824812
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0805824820
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA37261162
本文言語 英語
著者標目 Hacker, Douglas J. <>
著者標目 Dunlosky, John <>
著者標目 Graesser, Arthur C. <>
分類標目 LCC:LB1067
分類標目 DC21:370.15/2
件名標目等 Cognitive learning -- United States
件名標目等 Metacognition