関西学院大学図書館

Key account management : learning from supplier and customer perspectives

Malcolm McDonald and Beth Rogers. -- Butterworth-Heinemann, 1998. <BY00087215>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:3322 0002361129 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:3322
資料ID 0002361129
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Key account management : learning from supplier and customer perspectives / Malcolm McDonald and Beth Rogers
出版事項 Oxford ; Boston ; Johannesburg : Butterworth-Heinemann , 1998
形態 xvi, 194 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 075063278X
注記 "The Chartered Institute of Marketing/Butterworth-Heinemann Marketing Series"
注記 "published in association with The Chartered Institute of Marketing"--T.p
注記 Includes index
NCID BA36365774
本文言語 英語
著者標目 *McDonald, Malcolm, 1938- <AU00145483>
著者標目 Rogers, Beth <AU00163393>
著者標目 Chartered Institute of Marketing <AU00135250>
分類標目 DC21:658.804
件名標目等 Selling -- Key accounts
件名標目等 Marketing -- Key accounts