関西学院大学図書館

Leveraging the corporate brand

by James R. Gregory with Jack G. Wiechmann. -- NTC Business Books, c1997. <BY00087193>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:3288 0002352920 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:3288
資料ID 0002352920
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Leveraging the corporate brand / by James R. Gregory with Jack G. Wiechmann
出版事項 Lincolnwood, Ill. : NTC Business Books , c1997
形態 xiv, 233 p. : ill. ; 24 cm.
巻号情報
ISBN 0844234443
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA36337950
本文言語 英語
著者標目 *Gregory, James R. <AU00123239>
著者標目 Wiechmann, Jack G. <AU00123240>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC21:658.8/27
件名標目等 Brand name products -- Marketing -- Management