関西学院大学図書館

Why store brand penetration varies by retailer

Sanjay K. Dhar, Stephen J. Hoch. -- Marketing Science Institute, c1997. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 97-114). <BY00359384>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2132:1997-114 0002820082 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2132:1997-114
資料ID 0002820082
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Why store brand penetration varies by retailer / Sanjay K. Dhar, Stephen J. Hoch
出版事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1997
形態 34 p. ; 28 cm
シリーズ名等 Report / Marketing Science Institute <BY02007628> no. 97-114//a
注記 "Working paper"--T.p.
注記 Bibliography: p. 33-34
NCID BA35743060
本文言語 英語
著者標目 Dhar, Sanjay K. <>
著者標目 Hoch, Stephen J. <>
著者標目 Marketing Science Institute <AU00075889>