関西学院大学図書館

Market orientation in U.S. and Scandinavian companies : a cross culture study

Fred Selnes, Bernard J. Jaworski, Ajay K. Kohli. -- Marketing Science Institute, c1997. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 97-107). <BY00359377>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2132:1997-107 0002819977 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2132:1997-107
資料ID 0002819977
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Market orientation in U.S. and Scandinavian companies : a cross culture study / Fred Selnes, Bernard J. Jaworski, Ajay K. Kohli
出版事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1997
形態 33 p. ; 28 cm
シリーズ名等 Report / Marketing Science Institute <BY02007628> no. 97-107//a
注記 Bibliography: p. 31-33
注記 "Working paper" -- T.p.
NCID BA35741382
本文言語 英語
著者標目 Selnes, Fred <>
著者標目 Jaworski, Bernard J. <>
著者標目 Kohli, Ajay K. <>
著者標目 Marketing Science Institute <AU00075889>