関西学院大学図書館

Point-of-purchase promotions that sell more units

Brian Wansink, Robert J. Kent, Stephen J. Hoch. -- Marketing Science Institute, 1997. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 97-120). <BY00359366>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2132:1997-120 0002820165 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2132:1997-120
資料ID 0002820165
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Point-of-purchase promotions that sell more units / Brian Wansink, Robert J. Kent, Stephen J. Hoch
出版事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1997
形態 30 p. : ill. ; 28 cm
シリーズ名等 Report / Marketing Science Institute <BY02007628> no. 97-120//a
注記 Bibliography: p. 29-30
注記 "Working paper, November 1997"
NCID BA35736688
本文言語 英語
著者標目 Wansink, Brian <>
著者標目 Kent, Robert J. <>
著者標目 Hoch, Stephen J. <>
著者標目 Marketing Science Institute <AU00075889>