関西学院大学図書館

Market segmentation : conceptual and methodological foundations

Michel Wedel, Wagner A. Kamakura. -- Kluwer Academic Publishers, c1998. -- (International series in quantitative marketing). <BY00345122>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3697 0002720951 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3697
資料ID 0002720951
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Market segmentation : conceptual and methodological foundations / Michel Wedel, Wagner A. Kamakura
出版事項 Boston : Kluwer Academic Publishers , c1998
形態 xxii, 378 p. : ill. ; 25 cm
シリーズ名等 International series in quantitative marketing <BY02007039>//a
巻号情報
ISBN 0792380711
注記 Includes bibliographical references (p. [339]-365) and index
NCID BA35575126
本文言語 英語
著者標目 *Wedel, Michel <AU00162929>
著者標目 Kamakura, Wagner A. <AU00136912>
分類標目 LCC:HF5415.127
分類標目 DC21:658.8/02
件名標目等 Market segmentation
件名標目等 Market segmentation -- Statistical methods