関西学院大学図書館

Consumer behavior : building marketing strategy

Del I. Hawkins, Roger J. Best, Kenneth A. Coney. -- 7th ed. -- McGraw-Hill, c1998. -- (Irwin/McGraw-Hill series in marketing). <BY00324673>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1859:1998 0002458727 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1859:1998
資料ID 0002458727
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer behavior : building marketing strategy / Del I. Hawkins, Roger J. Best, Kenneth A. Coney
版次 7th ed
出版事項 Boston, Mass. : McGraw-Hill , c1998
形態 xxv, 760 p. : ill. (some col.) ; 26 cm. + 1 computer disk (3 1/2 in.)
シリーズ名等 Irwin/McGraw-Hill series in marketing <BY00358406>//a
巻号情報
ISBN 0256218951
注記 System requirements for accompanying computer disk: IBM PC; Microsoft Windows 3.1 or higher; Microsoft Excel for Windows version 5.0; Microsoft Works for Windows version 2.0
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA35266573
本文言語 英語
著者標目 *Hawkins, Del I. <AU00005916>
著者標目 Best, Roger J. <AU00005917>
著者標目 Coney, Kenneth A. <AU00005918>
分類標目 LCC:HF5415.33.U6
分類標目 DC21:658.8/342/0973
件名標目等 Consumer behavior -- United States
件名標目等 Market surveys -- United States
件名標目等 Consumer behavior -- United States -- Case studies