関西学院大学図書館

Strategic marketing management : planning, implementation and control

Richard M. S. Wilson and Colin Gilligan. -- 2nd ed. -- Butterworth-Heinemann, 1997. <BY00086189>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:3214 0002309433 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:3214
資料ID 0002309433
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic marketing management : planning, implementation and control / Richard M. S. Wilson and Colin Gilligan
版次 2nd ed
出版事項 Oxford : Butterworth-Heinemann , 1997
形態 xx, 827 p. : ill. ; 29 cm.
巻号情報
ISBN 075062244X
注記 Previous ed.: 1992
NCID BA34962353
本文言語 英語
著者標目 *Wilson, R. M. S. (Richard Malcolm Sano), 1946- <AU00057326>
著者標目 Gilligan, Colin <AU00078823>
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Strategic planning