関西学院大学図書館

Die Produkttreue der Konsumenten

von Peter Weinberg. -- : Ln, : brosch. -- Betriebswirtschaftlicher Verlag Gabler, c1977. <BY03185537>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : Ln 上ケ原BM図書 383.22:2658:1390 0029347408 0件
No. 0001
巻号 : Ln
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 383.22:2658:1390
資料ID 0029347408
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Die Produkttreue der Konsumenten / von Peter Weinberg
出版事項 Wiesbaden : Betriebswirtschaftlicher Verlag Gabler , c1977
形態 138 p. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : Ln
ISBN 3409366423
巻号情報
巻次等 : brosch
ISBN 3409366415
注記 Based on the author's Habilitationsschrift, Saarbrücken, 1975
注記 Bibliography: p. [129]-138
NCID BA34562923
本文言語 ドイツ語
著者標目 *Weinberg, Peter, 1939- <AU00214343>
分類標目 LCC:HF5415.3
件名標目等 Consumers' preferences